YOSHIKISS | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

クリスマスはおうち派?お出かけ派?

キャンペーン詳細右矢印


クリスマスにはお出かけ予定はないので、家で家族とケーキを食べます🎂


きんかんも帰ってくるので、楽しみです音譜




今年の紅白は、X JAPANもYOSHIKIさんも出ないからつまらないから見ないつもりでした


そしたら、昨日速報を教えていただき嬉しかったですビックリマーク






YOSHIKISSが紅白に特別枠で出る事が決まりましたビックリマーク


KISSは70年代のロックバンドですよね。


KISSはYOSHIKIさんの恩人だそうです!


🌹生きていればいいことがある❣️

YOSHIKIさんのお言葉ですキラキラ



KISSとYOSHIKIさんが紅白に出て、何かを倒すそうですビックリマーク


度肝を抜くそうですビックリマーク


年末の楽しみができましたニコニコ


今年は、YOSHIKIさんで締めくくってもらいたいと思いますキラキラ



先月愛媛に帰省した時、きんかんと焼き肉を食べに行きました音譜


イオン今治新都市の中の肉処さいえんに行きました音譜



越智今治農協さん直営店だそうです。


ランチは安く食べられましたが、今治産の黒毛和牛がおいしかったですビックリマーク




野菜も今治産の新鮮野菜ですキラキラ


味噌汁の具は、松山揚げでした


松山揚げっておいしいんですよ音譜


おみやげに買ってくればよかったです!


きんかんも私も完食しました❣️


ごちそうさまでしたお願い



みんなの投稿を見る右矢印