美人な付録とおいしい本 | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

クリスマスに贅沢するなら何する?



こんなディナーショーに行きたいですキラキラ



バラの花が飾られたテーブルに、おいしいワイン🍷と料理がフルコースで出てきてほしいですキラキラ

ディナーショーを見ながら、美しいピアノのメロディーを聞きながら夢のひと時を過ごしたいですキラキラ


こんなクリスマスがいいですね🎄

でも、みかんは予定なしで自宅でケーキを食べるでしょうえーん


生クリームケーキはおいしいので、食べられるだけで幸せですよねビックリマーク







美人百花の1月号付録が素敵ですビックリマーク





テッドベーカーのマルチミニ財布です音譜


とてもきれいな花柄ですよねキラキラ


ミニバッグ、ミニ財布が流行りでしょうか。


私はカード入れに使いたいと思いますビックリマーク


中はラベンダー色できれいですねキラキラ


ファスナーポケットもついているので、アクセサリー入れにいいと思いますビックリマーク


おしゃれですねキラキラ






おいしい本を見つけました音譜


記憶に新しい京都、また行きたい京都のサンドイッチめぐりのエッセイです音譜


私はフルーツサンドが好きなんです音譜


パン消費量日本一、超パン激戦区京都ですビックリマーク


幻のサンド、超有名サンド、懐かしのサンドが食べられるお店を紹介してくれていますビックリマーク


レッツゴー京都新幹線前

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印