忙しママに癒しラブラブと記念音譜を、
パステル和アート正インストラクター
パステル手形アーティストRisaです。




お越しいただきありがとうございます。




先日、当教室にはどんな方が参加してくださってるのか?第一弾の記事を書きました↓


今日はこの記事の続きで、こ〜んな方も来てるよ!ってお話しをします。




まずは、私と同じパステルアートインストラクターとして活動している方たち♪





元々パステル仲間で一緒にパステルを描いたり〜


ブログやInstagramで繋がりがあってそこから来てくれています。



技術的にはなんてことないこのパステル手形アートなんですが、


(お子さん連れでも短時間で簡単に描けるようにしているため)



やっぱり先生たちだけあって独自のセンスを盛り込んで描いています!







「こういう描き方もあるのね!」


って私もいつも勉強になるくらい笑






続いては、幼児教室や親子教室、ハンドメイドを自身で営んでいるいわゆる同業の方たち♪







こちらもブログを見て来てくださったり〜



イベントなどでお知り合いになって来てくださったりします。






手形アートの先生として活動なさっている方たちにも沢山参加いただいています。




 


そして!!



幼児教室、親子教室などを営んでおられる方に朗報です!



私のパステル手形アートは、


受講いただいたモチーフに限って、ご自身の教室でイベントの一環としてお使いいただいても構わない


ということにしています。



ただし、私のパステル手形アートをメインとしたワークショップ出店や販売はご遠慮いただいているのと、



イベントを行う際には私にご一報いただき告知のときに名前を入れてもらう条件ですが〜



でも普通これ有料ですよ!笑



私は今のところそれ無料でやらせてもらってます^_^



実際受講後にご自身の教室で開催いただいた講師の方たちの投稿↓








こうやってパステルアートやパステル手形アートが色んな方に伝わっていくと嬉しいな、



という思いだけで出血大サービスでやっています!



なのでぜひご自身で教室を営んでいる方も遊びに来てくださいね!




ちなみに、



「私も描きたいけど、子どもが大きくなってしまって…」



という方も心配ご無用!




お子さんの手形が残っている方はスキャンや写真を撮って紙に印刷したものを持ち込んでいただくことも可能です。



その後私が会場で綺麗〜に切り貼りいたします。






実際にお子さん成人してるんだけどコピーした手形を持参して参加いただいた受講者さんもいました!






貼り付けしてるけど全然分かんないですよね♪



こうやってアートとして思い出が蘇るのって素敵です♡





あと、



「子どもの手形はないんだけど描いてみたい!」



という方も事前にハンコを押した色紙をお渡ししますので大丈夫ですよ。




ぜひぜひ遊びに来てくださいね!









10月は海老名市内の自宅教室ハロウィンモチーフマンツーマンレッスンで受講可能です⭕️


詳細、申込みはこちらから↓↓



ご参加お待ちしております。





最後までお読みいただきありがとうございます。