忙しママに癒しラブラブと記念音譜を、
パステル和アート正インストラクター
パステル手形アーティストRisaです。




お越しいただきありがとうございます。




私が自身のオリジナルパステル手形アートを考案、


みなさんにレッスンとして提供し出してから実にたっっくさんの方に製作していただいています。


その数100人以上


本当にありがたいことです♡



今までレッスンに来られた方たちを見ると、



母の日モチーフに奥さまにプレゼントされた旦那さま♪



男の方でパステルアートしに来ることは確かに少ないのですが、こうやって男性にも広まっていってくれたらいいなと思います。






お子さんが主に描いてくれることもあります。




遠くに引っ越しするお友だちとの思い出にと数名で来てくれたり^_^





お友だちとのかけがえのない思い出になったかな?^_^







そして、私の娘の友だち経由で来てくれるママ友も!


ここだけの話し、私聞かれない限りこういった講師活動してるって自分からママ友さんには言わないんです。



だって言われて勧誘してるのかな?と思われる方もいるじゃないですか。



それで娘たちの交友関係が微妙になったら嫌だからです。



でもたまたま話題に出て参加したい!と言って来てくれた方も沢山います。



もちろん1回だけでも全然OK!



そしてリピートして来てくださる方もいらっしゃいます。




作ってみたいと思ったモチーフだったから、


おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしたいから、


◯か月記念だから、



などなど理由は様々です。



数年ぶりに下のお子さんがお生まれになってまた来てくださる方もいます。




久しぶりに受講者さんの顔を見ると嬉しいんですよね♡





他にもこ〜んな方が参加してくれました!


…というお話しは次回に続きます。






10月の神奈川県央自宅教室ハロウィンモチーフマンツーマンレッスン予約受付しております!


詳細、申込みはこちらから↓↓



ご参加お待ちしております。





最後までお読みいただきありがとうございます。