母の 一瞬の *きゅん* | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。

このブログの続きです。
息子の結婚式は昨年の5月。


そのさらに一年前から ふたりは暮らし始めました。

 新居が整って、顔を見せに来てくれたとき


インタビュー好きのわたしは

「ふたりの生活はどんな感じ?」と聞きました。

二人 声を合わせて 「楽しい!」


「Sさんが お掃除も洗い物も洗濯もしてくれるんです😊」

お嫁ちゃんがにこにこしながら
答えてくれました。









え     えっ

え~~~~~~っ。うっそぉ😆


夫と同じく家ではなにもしなかった息子が?・・・・・・



わたしも夫もただビックリ。


あんなわたしに🤣育てられ

いろいろなことを学んでくれたのでしょうか。


「俺は料理はできないから
できることをやってるだけ。

歯磨きぐらいの感じ😄」


息子よ。よくぞ。成長してくれた😊😂


二人の生活を楽しみながら育んでいるのが 目にうかびました😊

わたしは30年たってようやく なのに・・・・😁



息子の見たこともない洗い物をしている後ろ姿を


想像した。


一瞬、  きゅん とした。

きゅん として

嬉しかった。


鼻の奥が ツンとした。






きょうもありがとう。





夏美