好きなことすればいいじゃん。 | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。


ラデスペリテ。

フランスの小鳥柄。

ペンケースと ポーチ サイズ大と中。きょうの午後、届いたラブ

楽しみがあると 
仕事もさらに軽やかに
さくっと片付けて
スキップで帰ってきた爆笑

最近、若い社員の女の子たちに羨ましがられる。


楽しげに3時間だけ仕事をして帰るわたしが ほんとに羨ましいらしい。

子育てやらなにやら全部済んで

わたしのこの年代になったときの理想に映るらしい。


もう悩みもなにもないように思われるけれど

過去を振り返っては 
反省、後悔、反省、後悔をバカみたいに繰り返している。


結婚した息子に言われた。

『あとは 好きなこと すればいいじゃん。』

たしかに、、、。そうだよね。




さきこさんの 本を読み

1Dayセミナーを購入し 
3回も見た。



肌は クリスタルオイルとジェルで 艶々になってきた。

反省と後悔ばかりのわたしを許し、

簡単に幸せになれるようになった。


次に息子に会ったとき

「あれっ 夏美 いい顔になったな」って

鋭いあの子なら きっと気づいてくれるに違いない。


ポーチには何を入れよう照れ

幸せ🍀


きょうもありがとう。


夏美。