幸せ だよ。 | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。

楽しみに待っていた 山本あきこさんのイヤリングが届きました。

嬉しい。


可愛いです。わたしには可愛い過ぎるかなとも 思います照れ

アクセサリーを買ったのは 何年ぶりかです。
夏の洋服を新調したくなりました。



☆☆☆☆☆

夫が きょうも 土日2日分の買い出しに行ってくれた。

習慣になって嬉しい。

「結婚記念日 忘れてごめん。」

お昼に モスバーガーを頬ばりながら 夫が言った。

5月3日だったので 10日以上が過ぎている。


「こうやって毎日美味しいもの食べて 幸せだから いいよ。」

勝手にわたしの口から そんな言葉が すらすらとこぼれた。

夫が ちょっとびっくりした表情を浮かべたけれど

言ったわたしもびっくりだった。

確かに 3日に 忘れているなぁとは思ったけれど。

【今すぐ勝手に幸せである】

この言葉に出会ってから
軽やかになれたなぁと思います。

幸せを素直に感じることができるようになりました。


夕食のお寿司を 

あの素敵なイヤリングをして
一緒に食べよう。



きょうもありがとう。



夏美。