おついたち。 | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。


愛媛。大木あゆみさんの 9月10月の【今ココカレンダー】

愛媛から長野まで ようこそ☆


わくわくしながら 封を開ける。

ふわっと いい香り。
丁寧に貼られていた綺麗なマスキングテープは カレンダーが届いた8月24日のわたしのノートへ。

メッセージが嬉しい照れ

あゆみさんの筆跡が好きで LAMYの万年筆で 真似たりします照れ




やっぱり大学ノートが好き。
いろんなノート ぜーんぶ試してみたけれど わたしのなかから言葉が溢れてくるのは 大学ノートです。


美しいカレンダーです。
1日1日 切り取ってノートに貼って あゆみさんからの言葉やワークから 思い浮かぶことをサクサクと書き留める。
きょうも生きている って実感するよ。

同じく愛媛。古布裂織作家 mowさんの作品のペンケースと共に。

お気に入りのペンたちをはらんで。
。。
使いこんで mowさんの作品が 夏美のものに なってきましたよ照れ


本日。おついたち。
切り取って貼って。

神だなには 酒 洗米 水 塩をお供えしました。
歯ブラシを新しくしました。

新しい月を丁寧に始めます。


September のスペルを見ただけで 竹内まりやが止まりません爆笑


きょうもありがとう。




夏美。