夫と初詣。おみくじは【吉】 | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。


午前中に 毎年お詣りしている神社へ 夫と二人で初詣。

人がまばらでホッとしました。

おみくじは 【吉】
縁起物は【おかめ】が入っていました。笑うかどには福きたる。です。夫は 【熊手】     【お金を稼ぐのは夫にまかせ あなたは毎日にこにこしていなさい。】と わたしは勝手に解釈しました🤣

手を合わせて感謝とお願いをして
いる時間、、、夫が長い😁
タイミングを合わせようと

わたしは 待っていました。

せっかちさは こんなときにも現れるようです。


☆☆☆☆☆
ノートに書いたことしの願い。


もうなにより ほんとはこれしかないぐらい願うのは、
家族の健康です。
そして
5月、息子たちの結婚式ができますように。

その日までに 少しでも綺麗になれるように 毎日お手入れに励むこと。

歯科治療を完璧に終えること(先月も今月も 毎週土曜日は予約済み)

歯科が終わったら 次は皮膚科へ通うこと(顔の白プツをやっつけたい)

そして



生涯5台めの 車を買い換えたい。
(可愛い過ぎ?)担当の営業マンから

このパンフレットが届きました。


神様にお願いするには
ハバカラレます😎

☆☆☆☆☆

お財布に 金色に輝く【おかめ】を入れました。


ことし一年。神様のお導き通り、わたしは
笑顔😄で過ごします。



ありがとう。


夏美。