出張時 なにかあったらこのアドレスへ連絡ください。 | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。


息子のおみやげ。可愛くて欲しかったのだけれど
まさか50代が どこかにぶらさげるわけにはいかず(笑)

☆☆☆
日曜日。
息子の出張1週間分のYシャツとハンカチに アイロンをかけた。


準備を始めたので わたしは台所へ。

携帯が震えた。


息子からのメール。

それが タイトルの文章だ。

年に1回の海外出張。

読んで 鼻の奧が ツンとした。

☆☆☆
きのう セントレアから 日本を旅立った 息子からメールが 届いた。



ワイドショーを見ながら メイクを始めたとき。


おっ!!!連絡きたっ!

飛びつくように
手にとった、、、


「きょう 4時から6時の間に 荷物が届くから 受け取っておいてください。」



なんだよ。これだけかよ。


元気?とか質問をすると

また返事をするのも面倒だろう。


「了解です(^^)/頑張ってね。」

と返した。


☆☆☆

4時2分前に 宅配便がやってきた。

たしかに 受け取ったよ!

(彼女へのX'masプレゼントかな?)

あんなにマメで尽くす男子に成長するとは ね 意外でした。

☆☆☆

帰国する日曜日の夕食の献立は なににしようか?

☆☆☆

きょうはどんな1日でしたか?


夏美。