満月。ずっと忘れられないいやなできごとは?と問われたら。 | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。



新月。満月。を意識するようになったのは ブログを読むようになってから。

だから聞き噛りで 雰囲気で理解している程度です。

ザ・マジックも さきこさんの手帳も

大木あゆみさんのブログで知って

手にいれたものです。


☆☆☆
手帳の 満月のきょうのワーク。

すぐに思い浮かぶできごと。人。


近所の男性。

母の闘病生活をしているときに言われた言葉。

忘れない。許せない。

ザ・マジックの15日目を開き

何度も 「魔法で仲直りしましょう」にトライするのだけれど


顔を思い浮かべることさえ いやで 感謝など 出てこないのだ。

家が近すぎて 最低限のお付き合いはしているし、お世話にはなっているのだけれど。



14日の忘年会もユウウツだけれど

わたしはなんでもないように その場にいられるとは思う。

忘れる?

許す?
無理だ。
無理なら どんな気持ちになればいいんだろう。

忘れたい。手放したい感情。


満月。


の朝です。

満月は
☆デトックスの日だそうです☆☆

きょうも よい1日になりますように。


夏美。