つん太郎とAKB48solomg さよならクロール劇場盤握手会レポ6/1.6/2 | つん太郎のオフィシャルブログ!?AKB48の佐藤すみれにやられた男の中のヲトコブログ!!
さて書くか。

今回は2日間参加。

6/2については選挙の投票券付きだったため、レーンがとんでもないことに(´・_・`)
1ループするのに約15分位かかったかな?

なんで複数枚出ししないと無理。

solongは30枚

さよならクロールは80枚

さよならクロールに関しては22枚だし、15枚だし、30枚だし あとは2.3.5枚だしかな?

solongは毎回5枚だしくらいだっいたような。

ただ途中からメモするのやめたんで覚えてる範囲で・・・





レポ


つ「今日の服やばい!トータル的に最強。」

す「え!?それは髪を服めて?」

つ「そう!まじやばい。」

4年通いましたがこの日が過去最強に可愛かった( ̄▽ ̄)

photo:01



つ「彼の結構Twitterほってんの?」

す「いや、リプがきたから見たんだw」

つ「え!?あの画像見たの?w」

す「見ちゃった…wねぇ、あれやばくない?大丈夫あの人?wあれつん太郎ん家?」

つ「そうw」

す「一緒にすんでんの?」

つ「違うよ。」

す「てか、あの量やばくない?あれ一つ一つ打ち込むんでしょ?携帯?」

つ「あれはパソコンでも携帯でもできるよ。まぁ、とりあえず終わったけどまだ届くからwまた!」

つ「彼にみたらしいってリプ送っといたw」

す「あ~それでよろこんじゃんでしょ?wてか名前がヤバイよねww」

つ「そう、ころころ名前がころころ変わるしねw最近ブログどうしたの?w珍しくねw」

す「○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○」

※かけないです・・・

つ「まぁね…AKBやめたらどうすんねん?」

す「ん~でもホリプロにはいたいと思う。仕事あるし。ただAKBにいると出来ない仕事多いからさ。スケジュールが厳し。あとはドラマとか、映画がでれない。」

つ「服なんてブランド?」

す「いーはいふんぼんぼん。」

つ「前にも聞いたなw」

す「AMOちゃんがやってるよ!ラフォーレ原宿にある!」

つ「俺もそろそろ色々考えないと。年だしw」

す「見えないよね30にはw」

つ「じじぃの領域だよww」

す「www」

つ「仕事頑張るか!!」

す「あっ○○か!」

つ「「手のひらに、明日をのせる仕事。」

す「www」※真面目な顔でいったら爆笑

つ「いや、ググったら出てくるからw」

つ「最後今日も一日ありがとう。帰って投票頑張るか。」

す「ほんとに託してるから!!!」

つ「いやね、あれはまじきついよ…」

す「」じゃあ、ち○○このち○○この出して頑張ってww」

爆笑。


これが6/1かな。

んで6/2。

エンダンの話やら。

OLの相談。真剣に相談があるっていったら結婚すんの!?!?
ってびびったw話最後まで聞いてくださいw

大人の恋愛に興味深々だったねw

あとはほぼ彼女から選挙や今後の事の話を聞かされました。

さぁ!!あとは待つのみ!!!!

やれることはやった!!

photo:02