つん太郎とAKB48solong劇場盤握手会レポ5/25 | つん太郎のオフィシャルブログ!?AKB48の佐藤すみれにやられた男の中のヲトコブログ!!
ひできです!

いつものようにいってきました握手会。

仕事で紙切れに…
photo:01



なので、6.7部で25枚。

そして絡んでいただいた皆さんありがとうございました!!
またよろしくお願いいたします!!

さてレポでも。


今回は真面目に話しました。
9枚だしで選挙の話。

内容はここには書かないけど、
彼女はずっと話てくれました。
真剣な顔で。

本当に何とかしてやりたいけど
個人で出来るには規模がデカすぎる…
俺が石油王だったらなぁw


いずりなに今度挨拶しに行こう!

まぁやれることはやらしてもらいますよ。

6/8は行けないって言ったらこんな顔してました((((;゚Д゚)))))))

どうすんの!?!?ってw

外れたのはしょうがない泣

髪型はエクステつけたの微妙って
言ったら、怒ってましたw

この髪型好きなんでおれ(´・_・`)

photo:02



ぐくたすの私服褒めたら逆に
センスいいよねって褒めらて
照れましたw

まぁそれぞれ思うことが色々あるけど
楽しもう!みんなで!楽しんだもん勝ちでしょ!


photo:03