つん太郎と、ぱすぽ☆LIVEin渋谷AX7/16 | つん太郎のオフィシャルブログ!?AKB48の佐藤すみれにやられた男の中のヲトコブログ!!

おはよう。・゜・(ノД`)・゜・。
サマータイムのせいで日曜日出勤の
つん太郎です…


さてさて、昨日は渋谷AXでのぱすぽ☆のLIVEに参戦してきますた\(^o^)/

久々にLIVEが楽しく思えた(^-^)/
やっぱまこっちゃんは可愛いね恋の矢

LIVEは、ぱすぽ☆の前にpre-diaのLIVEがあって初めて聞いたけど、一曲目が
めちゃくちゃ良かったです!

メンバーはかわいいお姉さんですたw

学生時代の知り合いに似てたメンバーがいて、高まったw

たしか竹田愛ちゃん⁇だったよ~な…。

ぱすぽ☆のLIVEはくっそ盛り上がってました!やっぱprettylieがよすぎた!

1番後ろの端っこで見てましたが、まこっちゃんの可愛さに終始たかまりまくってますたw

あとは、今回はなんていっても増井みおちゃん\(^o^)/

ちよおぅ~~かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪

すかさず握手いっちまいましたw

では、会話レポ!

奥仲麻琴編

忘れた\(^o^)/

たしか、ぱすぽ☆カフェ以来だねとうそをつかれてありがと!とかぴょんぴょん跳ねてました。声がかすれてて可哀想だった。まあ、あんまりいってないからしょうがないな…。

まあ可愛すぎたが\(^o^)/


増井みお編。

初めましてからの、LIVEは初めて⁇からの三回目からの可愛いよ!からのありがとうからのまた来てくださいね\(^o^)/

こんな感じかな\(^o^)/w

しかし、みおみおが可愛すぎたので、これからはぱすぽ☆にも力を入れようと思いますw


iPhoneからの投稿