つん太郎とEveryday、カチューシャ劇場盤握手会レポ7/10inビックサイト | つん太郎のオフィシャルブログ!?AKB48の佐藤すみれにやられた男の中のヲトコブログ!!

よるだよ!!!!



またまた毎度ながらいってきましたW


今回はかなり楽しめましたよW

ヲタ友も珍しくできましたWW

いったメンは


篠田麻里子×1


大島優子×1


菊池あやか×2


大場美奈×2


平松可奈子×2


佐藤すみれ×13

でした~~~W

ではでは需要なしレポいきますかW

麻里子編


麻「久しぶり!」


つ「ひさしぶ!なかなか券ンとれなくて!」


麻「ネックレスいいね!」


つ「JULIUSってブランド!知ってる??」


麻「わかんない。てかいつもおしゃれだよね!」

つ「そう?wありがとW頑張ってねW」

麻「うん!またあとでね!!」

なんか麻里子はすげーな!

たしか最後に行ったのはbeginnerの個別だったような…

大島優子編。

優子「こんにちは!Tシャツおしゃれですね!!」

つ「いやいやそちらこそ!」

優子「いやいやそちらこそ!」

つ「いやいやそちらこそW」


優子「ありがとうございますW」

なんだこれWWW


優子は相変わらず元気そうでした!


あやりん編。


つ「久しぶり!北海道どうだった?」1週間ぶりですがW


あ「海鮮丼おいしかったです!」


つ「すーちゃんもいってたWまたくるね!」


あ「はい!まってます!」

たぶんもういきないかな・・・

というかあやりんに握手行ってた時に

あやりんが握手しないでずっと踊って指さし

くらった人が知り合いにいて、その話きいてマジ笑ったWW

平松編。


平「あああ!!横浜ぶりですねぇぇ~~!!」

手をめちゃくちゃひぱられたWW


つ「覚えてんだ。」


平「はい!!」


このあとなんか言われたけど聞き取れなくて

適当に返事したら謎にめちゃくちゃ喜んでた!!

省略。


みなるん編。


つ「おっ!今日はウォーリーじゃん!」


み「ちがう!!マリンルックっていうの!!」


怒られましたWW


2回目。


つ「こんどからちょくちょく来るからよろしく!」


み「うん!まってるね!」


上目づかいがやばWW

やっぱみなるんかわいいWWW

---------------------------------------------------


本番レポ。

1部1回目


つ「おはよ!体調どう?」


す「まだのどの調子がよくない!てかTシャツいじいゃん!!」


つ「伊勢丹で買ったWまたあとで!」


す「うん!」

今日は体調もよさそうな感じだった!


----------------------------------------------


2回目


つ「昨日北海道どうだった??」


す「なんか、帰りに空港で海鮮丼チームとね、ラーメンチーム別れてて、あいちゃんがね、海鮮丼っていったからついてったW」


つ「なんだそれWW」

----------------------------------------------

3回目

メモ忘れW

----------------------------------------------


2部1回目

す「つん太郎!!」


つ「何!?W覚えてんだ!てか、今日他メンいきまくるわW」

一度も名乗ったことないんだが・・


す「え!?ショボ~~ン…」って可愛すぎだろW


つ「うそ!うそ!うそ!」思わず3回叫んではがされましたW

自ら名乗ったことなかったんですがDearjのサイン色紙の当選祭りがきいたのか?


----------------------------------------------


2回目

つ「ガネクロ以外好きなのある?」


す「なんとかちゃん!!すごくいいよ!しってる??」名前がわかんなかったW


つ「わかんないW」


す「ロックだよ!聞いてみてよ!」


つ「わかったW」


あんまロックわかんないです・・・

----------------------------------------------


3回目

つ「午前おわり。飯食って来る。」


す「てか誰いったの!?ねぇ!?誰が対応よかった?」


そんなこといわれても・・・

つ「ええええ!!!」


す「誰!?!?」


このまま午前終了WW

----------------------------------------------

3部1回目


つ「飯食べた?」


す「食べた!てかなんでそんなやせてんの?ちゃんと食べてる?」
何故か手をたたかれるW


つ「食べてますW胃下垂なんだよ!」


す「じゃぁ、しょうがないW」

----------------------------------------------


2回目


つ「すーちゃんすげー人気じゃん!」レーンを見ながら。


す「いや、振替があるからね。」

冷静だったなW


つ「そんなことないべ!」


す「いや人気ないよ。わたしW」


あなた確実に人気でてるよ!!


----------------------------------------------


3回目


つ「これから回ってくるわW」


す「てかもういったんでしょ!?誰いったの?」
少し怒られたWW


つ「いや…、篠田麻里子とか…」


す「へぇ~、麻里子様って対応いいの?」


つ「どうなんだろ、普通じゃない?昔から行ってるからね…」


す「そうなんだ…」


すみません…


現在の推しは君です!!

----------------------------------------------

5部1回目


連番で前の友人が来週ぱすぽいくっていうキラーパスW

す「行くの??」


つ「行くよ!!」


す「えーー!てかぁ、二人のこと私推してるんだけど…」


つ「うん。大丈夫!いかないから!!汗」


可愛すぎたW


----------------------------------------------


2回目
忘れたW


----------------------------------------------


7部1回目


片言でW

つ「今日も一日お疲れ様でした。次でラスト!」


す「うん!わかった!」


はがし早すぎだろWW


----------------------------------------------


最後

つ「なんだかいったけど、君が1番すきだよ。とかいっちゃってみたりW」照WWW


すでに照れてるのきずかれたWW

す「いっちゃったねWW」


2秒くらいフリーズWW


何故かすーちゃんも照れ始めるW


す「たかまったぁー!!」


つ「え!?WWまた今度!」


す「うん!またね!!」

以上。


今回は彼女は元気だったかな!


彼女は物事をはっきり言う子なんで、体調は

この前よりは回復したのだろう。

では、今週末はまこっしゃんと握手WWW


絡んでくれた皆さんありがとう!!


ヲタク友達がいないんでまたよろしくですWW