ステロイドパルス療法 入院16日目 | IgA腎症 入院記録

IgA腎症 入院記録

慢性腎炎を発症してしまい、自分の記録用にまとめています。

今夜もダメだったガーン 
0:30 & 2:00 & 4:00 起きちゃうショボーンもやもや


4:00
今日もこの時間からお目覚め。
入院もあと1泊。
携帯のバッテリーも余裕が見えたので
スマホで先週始まった
「偽装の夫婦」
これ観て時間を潰してみたスマホ


7:00
血糖値測定 90


8:20
朝食(カロリー1700 揚げ物禁)
{7E139FD7-6E38-4724-B9A6-263D4AD4CD55:01}

   薬ロサルタンカリウム錠50mg→0.5錠
点滴期間のため、この薬のみ。


10:00
血糖値測定 153


11:30
ハート3クール2回目スタート
ソルメドロール 500mg

昼食前にお昼寝したかったけど、
お隣さんのケアで担当ナースが忙しそうアセアセ
スタートが遅くなったので、昼食後まで
我慢するといたしますかショボーン


12:10
昼食(カロリー1700 揚げ物禁)
{E616E5A6-A2AC-4D3C-B897-52C3F696D9EF:01}


13:40
点滴終了
点滴中に担当医がきて、お昼寝してるの見つかり
「夜寝れなくなるから頑張って起きてて」とチーン


14:00
血糖値測定 170


頑張って起きてますよ~口笛
家に帰ったら、のんびり刺繍も刺せないので
今のうちにラストスパート炎


18:20
夕食(カロリー1700 揚げ物禁)
{AF34EA08-6D30-4200-8E43-40B50EED6456:01}

食前に血糖値を下げる薬
薬グルファスト錠10mg

ついにこの入院生活最後の夕食。


そして最後の夜景キラキラ
{1D1577F6-4849-49D8-9F4E-63F5B9A2A5BF:01}

自宅からも少し見れる同じ明かりもあり、
外の景色が見れたのも、17日間頑張れた
源かな?照れ


20:00
血糖値測定 177 おねがい
夕食前に薬を服用する様になってから 
インスリンのは無し。
上手くコントロール出来てるみたいチョキ


22:00
ベルソラム20mg→1錠

30分のお昼寝の影響が出るか…
入院最後の夜星
ゆっくり眠れる事を期待して流れ星