7月6日(水)


こんなに暑い季節は、

もう、ここしかないです


山科疏水

片道3.3km ほとんど木陰です



御陵から四宮、

往復でも6.6km

少し足りない分、藤尾神社までいくと

往復13kmになりますが、影がありません

暑いです


小金塚のローソンまでなら

往復9km



花のない季節ですが、

むくげが楽しませてくれます






八重咲き


疏水の水面には

こつばめが飛び交い

セキレイも〜


これはハクセキレイだと思います

飛び立つのを待って構えていましたが、

歩き専門のセキレイでした



名物のコスモスは育成中



音羽山



白いムクゲ

清楚な感じです


小金塚のローソンで休憩して、


ラストだけは歩かないように

ゴールまで走ります



これでも何かの足しになってるのか

わかりませんが、

とりあえずトレーニング終了




おまけ

こないだ伊勢志摩に行って来ました


ネムリゾート












安乗埼灯台







暑かった・・・