1月16日(日)

この日は瀬田川の岸辺を走りました。

好きなコースです。


スタートは水春の湯があるイオンモール草津

瀬田川をくだって南郷洗堰で折り返して

水春がゴールです。


比叡山

存在感 大



近江大橋を渡ります

風もなく、いいお天気で

ランニング日和です。


比良山系

雪を冠り、透き通った氷のお山みたい

輝いて見えます。

雪の武奈ヶ岳に行きたい🧡



行きは右岸から



逆光で見にくいですが、唐橋西詰め



気持ち良さそう


石山寺


やっと南郷洗堰が見えて来ました

南郷洗堰で9.3キロ

橋を渡って、左岸を戻ります


こちら側は太陽が背中になり、

川に青空が映って、青くきれいです



唐橋



近江大橋

比叡山を背にして

空も水面も青くきれい



がんばって走りました。

帰りは近江大橋を渡らないので距離が短く

思ったより早くゴールしました。

約17.2キロ


皆さんも思い思いのスピードで

思い思いのコースを走り

満足の練習会になりました。


冷えた身体をお風呂でゆっくり温めて、

乾杯したけれど、

新型コロナが蔓延して来て

この先どうなることやら〜