10月31日(日)


朝から、新田辺の同志社でのランニング講習会に行っていました。

ゴージャスな人工芝に感動しながら、

基本のウォーキングやストレッチなどを熱心にしているところへ

娘から、犬を連れて家に来ているとのメール手紙


コメットくん


ひとっ走り-31_04












































ついでに、広大な同志社のキャンパスを1時間くらい走って帰ろうと思っていたけど、

雨も降ってくるし、講習会だけで即家路に電車





ウチには、はるちゃんというおばあちゃん犬もいます。


ひとっ走り-31_05

















































ひとっ走り-31_01




































帰るなり、いっぱい咬まれました・・・



ひとっ走り-31_02




























ランナーか・・・




ひとっ走り-31_03







































ペタしてね


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村