スタートは、久美浜カヌー庫前

朝からいいお天気で、暑くなっていきそうな気配です晴れ



増田明美さんと司会の若林じゅんこちゃん
ひとっ走り-19_03
元気いっぱいですクローバー




いつも痛くなる足首に

ファイテンでテーピングをしてもらいました。

ありがとうございます。

ひとっ走り-919_31




WGH でウィグライプロをいただいて元気をつけメラメラ


コーヒーにようかん・クリームパン・梅干し・・・・

思い出せないくらい、いただきました。


ありがとうございます。

ひとっ走り-919_32





ステージで記念写真大会ですカメラ


この4人と100キロに出場のK君と5人で来ました。
ひとっ走り-919_a


9:00、とうとうスタートですクラッカー
ひとっ走り-19_02


スタートまで悩みましたが、

練習不足のため、自己新は難しいと判断パンチ!

ブロガーのはしくれとして、カメラ持ちで走ることに・・・カメラ





スタートしてすぐに

走る人Tシャツ発見!!


ひとっ走り-919_b

この青いTシャツです。

やっと、ひとり発見出来て、大感激クラッカー


見知らぬ方ですが、声をかけてみました。


gita さんです長音記号2カッコイイです合格

思わず無断で写真を撮りましたカメラ






静かな久美浜湾です。

ひとっ走り-19_07





小天橋の登りです。

ひとっ走り-19_04




小天橋からの久美浜湾。
ひとっ走り-19_08





赤くピカピカのお芋が並んでいます。

一度は買ってみたい、輝くサツマイモキラキラ

悲しいことに、持って走れません。
ひとっ走り-19_05






すごく暑くて、頭がクラクラして来て

もうムリ~~ガーンって感じに・・・



ところが、七竜峠の登りにさしかかった頃

一気に雲が広がり

登るほどに涼しくなってきました音譜




けど、登りはしんどいあせる

やっとたどり着いた 七竜峠頂上富士山

ひとっ走り-19_06
コーラがおいしいカクテルグラス





下りになるとこんな素晴らしい景色が・・・
ひとっ走り-19_09





浅茂川漁港エイドです。

サザンが応援してくれました音譜音譜
ひとっ走り-19_10






国調の道を行きます

ここ、結構好きですラブラブ

ひとっ走り-19_11




好きじゃないのが、あじわいの郷の登りガックリ

体力温存のため、歩きました。

ひとっ走り-19_13
園内では、家族連れが楽しく幸せそうな雰囲気ルンルン音譜

それに反して、私の気分はくたびれて、ブルーダウン・・・ガーン



ふと見るとキレイなおトイレがあるので

気分転換と休憩がてら、入ってみることに・・・

広くてキレイで、ヒヤ~っとした冷気が

(霊気やったのかも・・叫び

体を冷やして、リフレッシュアップ





足取り軽く、弥栄庁舎へナイフとフォーク



ちょうど12時30分くらいで、ランチタイムおにぎり

手前から、ピオーネ・梨・バナナ・ばら寿司・・・

ひとっ走り-19_15

ピオーネの前で釘付けになってしまい、

むさぼり食ってしまいましたニコニコ

羞恥心がちらっと出てきて、ガマンしましたが

20粒くらい食べてしまったかもはてなマーク

どうもすみません。



次は

本命のばら寿司に

GOODです合格




締めくくりはWGHウィルグライプロ を冷たいお水で宝石ブルー
ひとっ走り-19_14


ここで初めて気がつきましたが、ひらめき電球


どのエイドでもドリンクがみんな冷たいんです合格

このお水のカップには、氷が浮かんでいました。

これはすごい配慮と手間ですよ。


ありがたいことですラブラブ!





弥栄庁舎を出たら、

田んぼや畑の道を10キロくらいカエル
ひとっ走り-19_17


これが結構きついですあせる


今年は曇りで風もあったものの、

やっぱり、だんだんまいって来ましたガーン





この鳥居が見えて来るとホッとします。
ひとっ走り-19_18

この先で、100キロのコースと合流します。


100キロの人たちは、

ここまでに85キロ走ってきているのです。


それなのに、すごいペースで私を追い抜いて行きます。




丹後庁舎は、もうすぐ。
ひとっ走り-19_19

ここで一息ついて、

あと、13キロだ~ビックリマーク




こんな海岸の素晴らしい風景・・・
ひとっ走り-19_20



こんな景色も・・・・
ひとっ走り-19_20

一歩一歩、足を出すのも精いっぱい・・・

もう景色どころではないですビックリマーク






最後は、沿道の応援の方やサポーターの方に、
手を振ることもなく、

あいさつもせずに、

目礼だけで・・・失礼しました。



ひとっ走り-19_21

終わった~あせるあせるあせるあせるあせる




若林じゅんこちゃんの声に迎えられてゴールフラッグ


案の定、自己新ならず・・でした。




すぐにファイテンへ

足をマッサージしてもらいに行くと

朝、テーピングしてくれた、同じ人でした。

お世話になりました。ラブラブ


そして、WGHのウィルグライプロ も・・・チョキ




グループのメンバーも、皆、完走して、

最後に、100キロに出場したK君も

時間内に帰ってきました。

よかった、よかった音譜




坂本竜馬さんも!!

すごいな、はかまをはいて、刀さして・・・

写真撮れなくて、残念むかっ




こんなに辛い道のりだったのに

また来たいと思ってしまうのは、

サポーターの方の心遣いドキドキ

充実したエイドさくらんぼ

地元の応援音譜

がんばるランナーメラメラ



みなさん、ホントにありがとうございました。




ペタしてね




人気ブログランキングへ



にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ