ムクゲも咲きだしましたコスモス


ひとっ走り-mukuge_1

昨日は筋トレに行ったグー

そこでは、トレッドミルは置いてない叫び

ランニングの練習なら、モモ上げのマシンと

立ったままペダルをこぐマシンがある足あと



ひとっ走り-mukuge_2

先生いわく、トレッドミルはベルトの上を走らせてもらっているだけだから走る人

走る練習なら、モモあげと、腸腰筋をきたえた方がいいとヒミツ

仕方がないので、ヒザに負荷をかけてモモをあげますあせる

これが、かなりキツイショック!

もっと高くあせる汗、もっと早くあせる汗

ヒ~~ィガーン

上り坂に弱いわたしは、より一層がんばらねばならないところですが

このマシンが一番嫌いですNG



ひとっ走り-aosagi
アオサギくん なんか高飛車なヤツ王冠1


一番効果を感じたのは、

背伸びをするマシンですニコニコ

肩に負荷をかけて、背伸びをしますアップ

フクラハギが収縮して緊張します。

緊張さすことによって、フクラハギの疲れやコリがほぐれると

先生は仰せになります将棋

実際やってみたら、フクラハギがギュウッとなって

今にもプッチンドンッと、肉離れをおこしそうな気になりますが注意

絶対大丈夫と先生はのたまいますOK


ところが、

ホントにそうなんです!!


今まで、常にフクラハギはカチカチで痛かったんです汗

このマシンのおかげで

ふっくら柔らかくなって、痛くなくなったんですドキドキ

(ほっそりなら、なお良いのにラブラブ


今までマッサージや鍼に行ってたのに

行かなくてもよくなりました合格


師の教えは素直に聞いてみるもんですプレゼント




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村