昨日はTRクラブの練習会で、10名ほど集まりましたニコニコ

雨はやんだけど、くもりすっごい湿気で、土砂降りにあったように

汗で全身ずぶぬれとなりました波


ひとっ走り-kutinasi_2

クチナシ


コースは金閣寺の近所のNさんの家から家

東海道自然歩道を通って、鷹が峰右矢印玄琢右矢印西賀茂右矢印市原走る人

の、往復です。

鷹が峰あたりの東海自然歩道は「鏡石道」という

ロマンチックな名前がついていてあじさい

色んなお寺のお庭をのぞきながら・・・

雨上がりできれいに洗われたアジサイが

林の中に浮かんで見えて霧

気持ちのよい道です。

23.1キロを2時間半ほど走ってきました馬

後半疲れがでて、スピードダウンダウン

日ごろの練習不足の成果(はてなマーク)ですショック!




ひとっ走り-hachi
Nさん宅のハチ君ですしっぽフリフリ

前より大人になって、落ち着きました。

絶対カメラのほうを見ませんカチンコ

(何かイヤな思いででも・・?)



Nさんの家に着いたら、バーベキューパーティですクラッカー

久しぶりに集まったので、よく食べよく飲みよくしゃべり、

あっという間に時がすぎましたビール

Nさん、ありがとうございました虹



ひとっ走り-PB_1
こないだオークションで買ったパワーバランスです。

これでがんばれるかチョキと、思ったんだけど

効力があったのかどうか・・・はてなマーク

さっぱりわかりませ~ンねこへび



ひとっ走り-PB_3

オッサンにもついでに買ってあげました。

(イヤイヤ、、ご主人さまにも健康と長生きを願って・・・べーっだ!

オッサンは何かというと赤を欲しがります。

病気ちゃうやろか?




ひとっ走り-hal_3

ハルさまのつぶやき




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村