少し前にオークションでウェストポーチをゲット音譜

わたしは、人より汗も多く、水分補給は重要ポイントです。

今までのウェストポーチでは、ランニング中、走る人

背中でペットボトルが、ピョコタン、ピョコタンと揺れてアップダウン

気になって、実力が発揮できませんでしたショック!


(実力あるみたいな言い方やんかはてなマーク



ひとっ走り-w.p.



そして、これですクラッカー

こないだの笠置マラニックで初使用走る人


全く揺れませんグッド!


背中にフィットしてますが、

べったりとは、くっつかないので

汗がたまりませんうお座


よかったよかった。


ボトル入れの横のポケットもけっこう大きく

必需品のGPSや小銭、ハンカチ、食糧も入ります。

デザインはあまりかわいいとは言えませんが

近年、オッサン化してきた私にはちょうどよいかも?

(イヤ~、まだまだいけまっせラブラブ


これで、次のマラニックも安心です。


(実力があるんやったらナビックリマーク


ちなみに、前は、

L.S.D.(ロング スロー ディスタンス)などと言いましたが、

このごろの、マラニックっていうのとおんなじ意味かいなはてなマーク


ひとっ走り-hasu_1



トレイルランとかも言うしィ・・・


とにかく、走るのみですわチョキ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村