はじめまして | pucchi momのブログ

pucchi momのブログ

2021年、難病ベーチェット病と診断されたアラフィフ主婦。同年に12年患ったうつ病は双極性障害II型と診断名が変わる。一人息子は20歳の知的障がいを伴う自閉症で2022年に統合失調症と診断される。愛犬と家族三人、自分達なりの小さな幸せ探しの日々を綴ったブログ。

突然ですが…



今日からブログランキングに
参加させていただこうと大決心いたしました!笑



だって


なんだか目標がないと
ブログって続かないな…と。笑



今更ながらに気付きまして…😅






長年患ってるうつ病の病状把握や



かっちゃん(知的障害を伴う自閉症の息子)の
成長の記録日記として


始めたはずのブログでしたが



日々のバタバタに埋もれてしまって…



ハタっと振り返ると
ここ数ヶ月の記録がなひぃーーー😑




何ということでしょう…😱


悪習慣とは恐ろしや〜👻😈👻





という事で




ココロを入れ替えて
新たなる再出発をはかります!🤨👍



↑↑↑
かなり、大袈裟で勝手な一大決心で

すみません…😑😬😑💦






自己満足的な一言ブログになる

恐ろしい予感が致しますが…



ココロに余裕のある皆様、


よろしくお付き合いお願い致しまぁーす🙇💦💦









下のクマさんボタンから
よければ応援をポチッと!🤗