ありがとう・・・ | 菜の花日記

菜の花日記

音楽と猫
パニック障害とうつの治療中です

みなさ~ん シルバーウィークもついに終わりです!



実家からの手土産や 観光スポットでのお買い物は 
大きい? 重い?

だったらお任せを!

 
段ボールネコドライバー!! 道路に小さなちょこちょこする生き物や 小鳥が降りてくると みなさまの大切なお荷物 そっちのけで 暴走しますけども・・・



 
クロネコ女社長御自らハンドル握る? 「配達は 男子がすればいいのよ!」



シルバーウィーク期間中、いいお天気だったので・・・
「ベランダでピクニックしたいよ~」って 言って聞かないので・・・
 

ベランダランチ 野外で食べるゴハンは格別らしい
「なんかさ~、お母ちゃんが追い出しているみたいじゃん!」




でもなぁ 人間・・・暇になるとろくなこと考えないな・・・
休み欲しい~っと言えるって 本当は幸せなことなのかもね・・・

お隣さんが一日中 ゴトゴト音を立てていたせいか 疲れちゃって・・・
珍しく、ネガティブスイッチが入ってしまって・・・
それで 北斗晶さんのブログ読んだら・・・余計泣けてしまって・・・


やっぱり、一度しかない人生だし・・・ 
いつどんなことがあるかわかんないもん。
もうちょっと 周りに振り回されない自分になりたいな~ なんて思ったりして・・・


そしたら



 
こんなラブラブ感
らむくんがかわいくてしょうがない ななちゃん・・・
幸せそうな顔の らむくん・・・

なんだかほっこりした。ありがとう
見ているだけで 幸せだわ母ちゃん。

さあ、聖子ちゃんを聴いて いつもの元気な母ちゃんに戻らなくっちゃ!
ふたりともありがとうね!




にほんブログ村