8月4日
トイストーリー
さとみと見に行ってきた
めっちゃ人気で、一番前で見ることになって首ちょっと痛くなったけど、
何回かびっくりして、叫んでしまったし・・・笑
トトロもひそかに登場してたよ!ああゆうのいいよね![]()
それにめーっちゃ感動した!
めっちゃ泣けてきたし、寂しいし、切ないし・・・
中身はぜんぜん大人ではないけど、もう成人してるわけやし・・・はあ・・
なるのおもちゃたちも今頃誇りかぶってるんだろうな~
8月5日
今日は寮の役員のみんなとバーベキューのはずが・・・
人数めちゃ減って日和、菜月、2回生のべんのさんでアメリカンなお店に行きました!(店の名前忘れた・・・)
おいしかった~
店の雰囲気もいいし、カウボーイチックな感じ?笑
ボリュームもいっぱいで、苦しくてなかなか動けんかった・・・
普段ゆーっくり話するメンバーじゃなかったから、みんなの近況聞けて楽しかった
べんのさんフランスに行くらしい!!!まぢうらやましー
お酒の種類も豊富そうだし・・
3万5千円修理代かかってんけど![]()
なんかみんなに
ふつうに新しいの買ったほうがよかったんちゃう?
まあいいや~
なんでなるのパソコンだけ壊れるん?
まあこれでipod自由に使えるわ!
8月3日
17:30にきょんきょんと須磨で待ち合わせ
あきちゃんもいた
なんかイベントがあるらしく行ったけど……
なんかよくわからんくて、3人で海を満喫~

ガールズトークという名の欲求不満さの語り合い半端なかった…
(笑)
下ネタっていう言葉はなんか汚らしい気がして好きじゃないけど、
下ネタトークで騒ぎました
(笑)
彼氏ほしーって散々言いながら、女3人で焼き肉食べ放題に行きました!
可愛くねぇー

がっついたがっついた!!!(笑)
キョンキョンおすすめのハチノス食べさせられたあ
なんか見た目はよろしくない……
味は別になんてなかったけど……
膀胱だったらしい
うげ…
てか
あきちゃんむっちゃおもしろかった!
あと、キョンキョンの女優ぶりも素晴らしいと思ったよ
彼女は日本に来てまだ5年くらいの韓国人らしく、
カタコトの日本語しか話せないらしい…
これにだまされてる男も男やなあ

またこのメンバーであそびたいな





