00:00ピッタリに
アリエル*GAGAとTarzanエリカがケーキを持って部屋に来てくれました!
正直普通に誕生日やけど、なんてない一日になると思ってた・・・
ケーキも用意してくれてるとは思わんかった・・・
だって、忙しそうだったしなんかなんか期待してなかったわけじゃないよ!でも、祝ってもらえるとは思ってなかってん!
嬉しすぎやったし、めちゃくちゃ照れくさかったです!ハイ・・・笑
ケーキには、もちろんJASMINなるって書いてあった
ふふふ
もうあそこはパラダイスやった!!
おいしいものも食べたし、贅沢しました!
その夜中に日和と菜月と晴菜も部屋来て祝ってくれた!
ハーゲンダッツ2個プレゼントしてくれた~


