かわいすぎやろ!!!!!!!!
ほんま癒される!!!

歌詞もめっちゃキュンキュンする・・・

ミノちんちくりん!萌
ケロロ軍曹みたい$ROMEO-EntryImage.gif

ミノのパートがちょくちょくふえてきてるよ~
それがうれしくてたまらん!
意外とか細い声もミノやから超だいすき!!!
あの声大好き!!!!

てか、最初のkeyの唇!
赤ちゃんみたい・・・萌
表情ほんまにかわいい・・・
でも、なんであんなにかわいいんな?
顔のパーツ的には、かわいい系の顔ではない気がするんやけどな・・・
なんせめちゃかわゆい!!!!!


ジョンヒョンほんまやばいわ~
最近さらにかっこいいし可愛くもなったし、前以上にキテる!!!
恐竜の時と変ったわ!!笑 あれもあれで好きやけど、大人になったって感じ!

好き過ぎてやばいよね~~~~~~~~~~~~笑

お願いやから日本デビューとかせんといて!!!
ほんまに勘弁やで!!!
ミノがソニョシデのPV出てることでさえ許されへんのに
まじ無理~~~~~~~~~~~!!!






hello hello~♪
めっちゃ爽やか~~~~~
はやくCD来て~!!!!!!!!



自分には足りないものだらけ
そんなんわかってる
自分は十分とか思ったことない
でも何が足りん?って言われてもわからん

でももし周りに自分がいたら、
自分も同じ行動すると思う
なんでかな~自分でも自分を避ける
避けるというか、選ばん
どーしたらいいんかな?
なにか寄せ付けんのやろうな~
でも何がかな?
そうゆうことには、人より敏感やと思う…
敏感すぎるとか?
無頓着な方がいいんかも…

気にしてる方が報われない
気にしてない方が寄せ付ける

ようわからん


なんか恋愛にも同じことゆえるかも~

どっちにしろ、人を寄せ付ける人っていいよな~




これめっちゃ好きはお
このコンビなるの中で最高すぎて!$ROMEO-EntryImage.gif

ミノほんまかわいいな$ROMEO-EntryImage.gif


ユノがカシオペアコマウォヨって叫んでる・・・(:_;)$ROMEO-EntryImage.gif

チャンミン、あれきっとなるに言ったんやんな???
大勢の前で告白された~~~~~~~~ハート 赤

絶対SMLIVEin東京行くし!!!!!!!!!!!
本間、チャンミンが見たい!!!!!!!!
来年の楽しみのため、精一杯生きます!!!