かわいすぎやろ!!!!!!!!
ほんま癒される!!!
歌詞もめっちゃキュンキュンする・・・
ミノちんちくりん!萌
ケロロ軍曹みたい
ミノのパートがちょくちょくふえてきてるよ~
それがうれしくてたまらん!
意外とか細い声もミノやから超だいすき!!!
あの声大好き!!!!
てか、最初のkeyの唇!
赤ちゃんみたい・・・萌
表情ほんまにかわいい・・・
でも、なんであんなにかわいいんな?
顔のパーツ的には、かわいい系の顔ではない気がするんやけどな・・・
なんせめちゃかわゆい!!!!!
ジョンヒョンほんまやばいわ~
最近さらにかっこいいし可愛くもなったし、前以上にキテる!!!
恐竜の時と変ったわ!!笑 あれもあれで好きやけど、大人になったって感じ!
好き過ぎてやばいよね~~~~~~~~~~~~笑
お願いやから日本デビューとかせんといて!!!
ほんまに勘弁やで!!!
ミノがソニョシデのPV出てることでさえ許されへんのに
まじ無理~~~~~~~~~~~!!!
hello hello~♪
めっちゃ爽やか~~~~~
はやくCD来て~!!!!!!!!

笑