マクドを10時くらいに出て~
 
新大久保音符
 
あそこは、本間パラダイスやわROMEO-EntryImage.gif
楽しすぎROMEO-EntryImage.gif
 
職安通りで、SHINeeグッズ結構買えたROMEO-8667bb38179588533ced7a62e63a5adcfc4a.gif
 
写真はまたパソコンから載せまーすROMEO-EntryImage.gif
 
LuciferのBtypeその日から発売で、いーっぱい置かれてたROMEO-9183ba.gif
 
なるもまだ手元になかったから、買いそうになったけど、なるが留守の間に届いてるから抑えたROMEO-EntryImage.gif
 
お昼は行き付けなか卯で安く済ませ(笑)、
 
また新大久保で色々見て~
 
国際フォーラムへ移動ROMEO-EntryImage.gif
 
 
ライブ一緒に見る有須ちゃんと合流したひらめき電球
有須ちゃんもいい子そうだったラブラブ!
 
怪我してるミノのためにメッセージ書いて、
グッズ並ぼうとしたけど
 
タオルとペンライトだけで……
 
しかも、青春不敗としか書いてないシンプルなもので……
 
いらんなROMEO-EntryImage.gifってなってやめた(笑)
 
 
2階席12列目の1、2番で一番端やし
絶対豆粒くらいにしかみえんおもったけど、
 
思いの外まだ見れた~ROMEO-9183ba.gif
 
 
はじめSecretのソナと、f(x)ビクトリア出てきて、MCしたROMEO-8667bb38179588533ced7a62e63a5adcfc4a.gif
 
まぢビクトリアオンニ可愛すぎやからROMEO-e544be6dc4ad78de1d6e7342235c226b.gifROMEO-e544be6dc4ad78de1d6e7342235c226b.gif
 
そのあと
オニュ、ミノも出てきてMCして~もう泣きそうやったしょぼんROMEO-EntryImage.gif
 
オニュなぜそんなに愛嬌あんの?ROMEO-EntryImage.gifROMEO-EntryImage.gifなんでそんなに可愛いん??豆腐めROMEO-e544be6dc4ad78de1d6e7342235c226b.gifROMEO-EntryImage.gif
 
ミノ~ROMEO-EntryImage.gifROMEO-EntryImage.gif
格好良すぎやで…ほんまROMEO-e544be6dc4ad78de1d6e7342235c226b.gif
あの低すぎる声もやばいし、お目目くりくりしすぎやんROMEO-EntryImage.gifあ~目玉触りたいしROMEO-e544be6dc4ad78de1d6e7342235c226b.gifぇ…ROMEO-EntryImage.gif
 
青春不敗の北海道行ったときのVTR見せられたけど、
空港の出待ちのところで渋谷のDJのお兄さんがおったし目目あせるドンッ
サインか握手かしてもらってた……
もう凄すぎる……
 
 
ステージは、最初Secretが2曲歌ったドキドキ
 
なるの目覚ましMagic聞けて満足やったニコニコ
 
それにかっこよかったあービックリマークビックリマークやっぱ生で見たら、惚れるなROMEO-EntryImage.gif
 
次にf(x)ROMEO-EntryImage.gif
前のNEW GENERATION LIVEから一気にはまったから
まぢで最高だったROMEO-EntryImage.gif
 
ただ、やっぱAMBERおらんかったダウンダウン
 
でも、LACHATAとNU ABO聞けた\(^O^)/
ソルリ可愛かったあードキドキ
なんであんなに女の子らしいんかな!?
幸せすぎたドキドキドキドキ
 
SHINeeは、もうやっぱ盛り上がりが違ったなドンッ
歓声がやばかったドキドキドキドキ
なるも叫びまくったし!!
 
REPLAYとJULIETTE、RDD歌ってくれたあ~ROMEO-EntryImage.gif
でも、ミノはステージでてなかった……
まあ仕方ないガーン早く治ってほしいなドキドキ
アンコールでLuciferビックリマークビックリマーク
Keyがアンコールありがとうって叫んでくれたし
ミノも椅子に座ってでもステージ出てきたし
今思い出しても泣けるROMEO-EntryImage.gif
 
オニュのパートの時、
オニュがミノの方いってタッチしに行ってくれて
それが本間に本間に嬉しくて感動したROMEO-EntryImage.gif
 
生Luciferチェゴすぎやし、曲終わらんといて~とか思ってたドンッ
 
テミンのダンス目
もうずーっとキャーって言うてたわドキドキ(笑)
 
 
しかも、今回ジョンヒョンがむっちゃ調子良かったと思ったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
信じられんくらい声量やばいし、上手すぎて、めーっちゃスカッてしたし、鳥肌やばかった……
あんな歌唱力持った人日本のアイドルにいる????目
 
なんか本間にみんなメンバー思いやし、仲良しで微笑ましかったドキドキ
 
終わってからしばらく余韻に浸りきってて
ずーっと夢のなかって感じDASH!
 
突然無性に寂しくなり~しばらく会えん思ったら悲しくて泣きそうになるし……
もう完全にやられてますROMEO-EntryImage.gif
 
23:00発のバスでミツキちゃんともバイバイして~
神戸に帰ってきました…
 
爆睡ですビックリマーク(笑)
 
 
7/31 9:00~13:00まで歯医者のバイト行って~
16:00~22:00まで警備員のバイト行って~
7連勤終了ROMEO-EntryImage.gif
 
こんなにハードなのは久しぶりROMEO-DIMG0049.gif
 
それに次の日は、
東京へ出発ROMEO-EntryImage.gif
 
10:10大阪発ROMEO-EntryImage.gif
SHINeeライブ同行者のミツキちゃんと初顔合わせROMEO-EntryImage.gif
なぜかなぜか、全く緊張せず!(ハードすぎた生活のため、タフになったのか……)
まあ、メールしてた時からいい子な気はしてたしROMEO-EntryImage.gif
初めて会う感じぢゃなかったROMEO-EntryImage.gif
 
 
なんせよかったあ~ROMEO-9183ba.gif
 
ミツキちゃんから、チャンミンのシールもらったROMEO-EntryImage.gif
コマウォーROMEO-EntryImage.gif
 
 
19時くらいに東京ついて、渋谷でKPOPイベント参加してきたあーROMEO-EntryImage.gifROMEO-EntryImage.gif
MUSICは、もちろん全部KPOPでテンション上がりまくったROMEO-8667bb38179588533ced7a62e63a5adcfc4a.gif
知らん曲4曲ほどあったROMEO-EntryImage.gif
 
BIGBANG率高かったけど、東方神起はもちろんKARA、ソニョシデ、SuperJunior、SHINee、U-KISS、2NE1、BEGとかもいっぱい流れるわ、
チェゴすぎた~ROMEO-EntryImage.gifROMEO-EntryImage.gif
 
みんな普通に掛け声とか完璧やし、どの曲も韓国語で歌うわで~
テーーーバッやったROMEO-EntryImage.gif
 
 
こんなことが渋谷で頻繁に行われてるなんて……
 
ダンスもみんなすっごいかっこ良かったし、教えて~!!って感じやったROMEO-EntryImage.gif
 
DJが男の人3人くらいおって、なんかめっちゃ新鮮だったROMEO-8667bb38179588533ced7a62e63a5adcfc4a.gif
 
あーまた行きたい!!!
 
そのままカラオケいって~、東方神起入れまくって
1時間寝て…
 
5時に出され~
 
マクドで5時間くらい滞在させてもらったROMEO-EntryImage.gif
 
マクドで爆睡ROMEO-EntryImage.gif
注意されるかと思ったけど、寝かせてくれたROMEO-EntryImage.gif
 
梅田とかだったら、店員さんに怒られるのに……
良かったROMEO-EntryImage.gif
今度はちょっとお金かかっても、ホテル取ろうと思いましたROMEO-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
7/25~7/31まで
警備員のバイトずーっとやってたROMEO-EntryImage.gif
まさかの7連勤ROMEO-EntryImage.gif
しかも、普通に歯医者のバイトも3日間被ってるし
なる本間がんばったなあ~って思うROMEO-0f7e4b.gif
 
めっちゃ暇やけど
土日は楽しいドキドキ
ビーチサッカーで、ラモスが来たり
サンバがあったり
暇やけど気が紛れるひらめき電球
 
てか
警備員のバイトでわかったんやけど、
 
なるお年寄りにめちゃくちゃ好かれる!?誉められる!?ROMEO-EntryImage.gif
 
68歳のプレイボーイもやし
お客さんのおばあさんにも
 
あんた綺麗な顔してるなあ~!!今度家遊びに来てビックリマーク手紙書くから、ここに住所書いてビックリマーク
 
とか言われ……
なんで? とも言えず、
言われた通り住所書いてもた……
でも部屋番号も名前も聞かれてないから、書いてないけどROMEO-0f7e4b.gif
よくわからんけど、
なるに自分の親戚を紹介するつもりやったみたいROMEO-EntryImage.gif
お見合い…ROMEO-EntryImage.gif
いいかもROMEO-EntryImage.gifROMEO-DIMG0049.gif
 
あと大阪のおばちゃんにも写真撮っていいか言われたROMEO-EntryImage.gif
警備服のピン写ROMEO-0f7e4b.gif
絶対嫌っとかおもって、
 
すっぴんなんでって断ったけど~
 
なんでお年寄りに気に入られるんやろ??ROMEO-EntryImage.gif
お年寄りオンリーやしROMEO-EntryImage.gifROMEO-DIMG0049.gif
なる一昔前に生まれてたら良かったのにな~ROMEO-EntryImage.gifROMEO-0f7e4b.gif
それだったら、ウハウハだったかもやのにROMEO-EntryImage.gif(笑)
 
 
それにしとも、あの68歳プレイボーイだるいわあ…
 
なるがなかなか電話番号いわへんから、名刺渡してきた…ROMEO-EntryImage.gif
まあ放っとこうおもってたけど、そのあとおっさん自分の携帯出して
 
番号言うて
 
とか言うてきて
断れるわけもなく、教えなあかんかったしROMEO-EntryImage.gif
 
まぢムカつく!!そんなん断れんやん!!これからまだまだバイト入ってるのにROMEO-EntryImage.gif
 
もう本間最悪最悪最悪………もう本間嫌になったし……
絶対教えるつもりじゃなかったのにROMEO-EntryImage.gifROMEO-EntryImage.gif
 
まぢキモい、しつこいROMEO-EntryImage.gif
 
 
なる以外にも2人に電話番号聞いてて
その子にも電話かけてるみたいやし
あんた何歳やねんって感じROMEO-EntryImage.gif
 
しかも電話きてたしROMEO-EntryImage.gif
朝の9:30にROMEO-EntryImage.gif
老人タイムROMEO-DIMG0049.gif
 
寝てたから、気付いてなかったけど…
 
はあROMEO-EntryImage.gif
まぢ鳥肌たつわROMEO-EntryImage.gifROMEO-EntryImage.gif