マクドを10時くらいに出て~
新大久保

あそこは、本間パラダイスやわ
楽しすぎ
職安通りで、SHINeeグッズ結構買えた
写真はまたパソコンから載せまーす
LuciferのBtypeその日から発売で、いーっぱい置かれてた
なるもまだ手元になかったから、買いそうになったけど、なるが留守の間に届いてるから抑えた
お昼は行き付けなか卯で安く済ませ(笑)、
また新大久保で色々見て~
国際フォーラムへ移動
ライブ一緒に見る有須ちゃんと合流した

有須ちゃんもいい子そうだった

怪我してるミノのためにメッセージ書いて、
グッズ並ぼうとしたけど
タオルとペンライトだけで……
しかも、青春不敗としか書いてないシンプルなもので……
いらんな
ってなってやめた(笑)
2階席12列目の1、2番で一番端やし
絶対豆粒くらいにしかみえんおもったけど、
思いの外まだ見れた~
はじめSecretのソナと、f(x)ビクトリア出てきて、MCした
まぢビクトリアオンニ可愛すぎやから

そのあと
オニュ、ミノも出てきてMCして~もう泣きそうやった


オニュなぜそんなに愛嬌あんの?
なんでそんなに可愛いん??豆腐め

ミノ~

格好良すぎやで…ほんま
あの低すぎる声もやばいし、お目目くりくりしすぎやん
あ~目玉触りたいし
ぇ…
青春不敗の北海道行ったときのVTR見せられたけど、
空港の出待ちのところで渋谷のDJのお兄さんがおったし







サインか握手かしてもらってた……
もう凄すぎる……
ステージは、最初Secretが2曲歌った

なるの目覚ましMagic聞けて満足やった

それにかっこよかったあー
やっぱ生で見たら、惚れるな

やっぱ生で見たら、惚れるな次にf(x)
前のNEW GENERATION LIVEから一気にはまったから
まぢで最高だった
ただ、やっぱAMBERおらんかった



でも、LACHATAとNU ABO聞けた\(^O^)/
ソルリ可愛かったあー

なんであんなに女の子らしいんかな

幸せすぎた



SHINeeは、もうやっぱ盛り上がりが違ったな

歓声がやばかった



なるも叫びまくったし!!
REPLAYとJULIETTE、RDD歌ってくれたあ~
でも、ミノはステージでてなかった……
まあ仕方ない
早く治ってほしいな
早く治ってほしいな
アンコールでLucifer



Keyがアンコールありがとうって叫んでくれたし
ミノも椅子に座ってでもステージ出てきたし
今思い出しても泣ける
オニュのパートの時、
オニュがミノの方いってタッチしに行ってくれて
それが本間に本間に嬉しくて感動した
生Luciferチェゴすぎやし、曲終わらんといて~とか思ってた

テミンのダンス

もうずーっとキャーって言うてたわ
(笑)
(笑)しかも、今回ジョンヒョンがむっちゃ調子良かったと思った







信じられんくらい声量やばいし、上手すぎて、めーっちゃスカッてしたし、鳥肌やばかった……
あんな歌唱力持った人日本のアイドルにいる????

なんか本間にみんなメンバー思いやし、仲良しで微笑ましかった

終わってからしばらく余韻に浸りきってて
ずーっと夢のなかって感じ

突然無性に寂しくなり~しばらく会えん思ったら悲しくて泣きそうになるし……
もう完全にやられてます
23:00発のバスでミツキちゃんともバイバイして~
神戸に帰ってきました…
爆睡です
(笑)
(笑)