NO BORDER | Starting Over

Starting Over

色々な 気持ちをありのままに綴ります。

冷蔵庫を買い替えたので

新しいのを待つ昨日

食品整理の為、久しぶりに

カップヌードルを食べた。


頭の中で音楽が流れたよ

とべるよ~ って。



懐かしくもあり
胸がチクンともする。
そんな曲だな


ライヴの神さまのご機嫌を
損ねたのかエントリーだけを
重ねてる。

もう5エントリー?
6エントリー?
最後の最後のエントリーを
イチがバチカですませた。

遠征だからね
ホテルはもう3月から
押さえていて。
何と、チケットとの発表は
ライヴ前日だからね、
和寿に会えても会えなくとも
友達と会ううことにこじつけて
列車の切符も予約したよ。

まっ、いいか
そんな余白が大切だね

何事も まっ、いいか
白黒つけなくとも
そのうち、何となく良い事
ありそな気持ちだけは大切に。

まっ青な空が窓から見えるし
ま新しい冷蔵庫はピカピカやし
仕事も頑張ってるし
孫のコウタロが何かの絵で
賞をもらったらしいし。

本当は秋から冬が好きだけど
夏前から夏は
何だか体調がモリモリ元気だ。

何もかもが上手く行くことは
逆に少ない

そん中で
あーだ、こーだ
ツングリマングリやりくりする

器が大きな人もいれば
器が小さな人もいる
どちらが良いとかではなく
それが楽しいって思える

小さくとも
美しい器かもしれないし
大きくとも
でこぼこタッチかも
しれないし。

そんなこんなの7月です。
今月もどうぞよろしく。

和寿、待ってろよ~

とは、まだ言えない所です。