第16回輝く瞳に会いに行こうin北海道 | 新・ジュラの世迷い言

新・ジュラの世迷い言

愛犬家、音楽好き(95%がハードロック、残りの5%がクラシック)、釣り(ほぼ海での船釣り)、食べ歩き(今流行の「インスタ映え」じゃなく、50年前からやってる)などなど。間もなく後期高齢者ですが

札幌訪問の第一の目的は

 

 

「第16回輝く瞳に会いに行こうin北海道」

 

 

これに出席するため。

 

 

本大会が始まるのは16時からなんだけど

 

 

それまで待ってるのももどかしく思い14時には

 

 

会場の札幌パークホテルに入った。

 

 

この大会を陰になり日向になってコーディネートして頂いた

 

 

 

 

札幌幌南RCの北川好和さんの司会で本大会がスタート

 

 

続いて本大会実行委員長の田澤泰明さんの開会挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてご来賓挨拶としてRI2610の黒川伸一ガバナーの挨拶があり

 

 

 

 

 

 

 

 

「輝く瞳に会いに行こう」と言う題目の感銘を受ける講演を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北タイで奉仕されてる原田義之先生にして頂いた。

 

 

ここで一旦本大会は終了し 出席者全員で懇親会で絆を深めた。