描く人、安彦良和…次は鳥取、そして東北 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

昭和マンガキャラ少々

のファンアートを描いております。

 


オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート





価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


野菜の肥料だって
家畜の飼料だって
輸送のガソリンだって
値上がってるんだもの

値上げせざるを得ないんだろうけど…
ネガティブ
ジワジワくるよね〜







ただ今兵庫で開催中の

安彦良和展


9月からは島根で開催ですって

おいで



羨ましい

笑い泣き




そんな安彦良和氏の

インタビューが有りました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/3e17f14ce4d47f1b6ea6f75528f260a2675f4b27



要は…


天才二人に挟まれて


形を作ってやめようという気分になった


…と、いう事⁉️

滝汗



はい⁉️



あなた程の方が

何言っちゃってんですか⁉️


滝汗


…と、いう内容でした。



もうね、



マジ原画見たい

笑い泣き


画集持ってるけど


原画見たい

笑い泣き



そんな中


島根の次の会場が分かりました。


下矢印



高千穂遙氏のX(旧Twitter)より

 

 


青森だってさっ‼️



東京でもやるよね⁉️


笑い泣き


なんなら、


呪う勢いで


祈っちゃうわ

流れ星 (>人<;) 流れ星






※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください

※メッセージは受付けておりません