今日はナンパなガンダムの日 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お疲れサマンサタ〜バサでも


ご飯食べに行こうよでも




そんな事言われなくても


推していきますよ、私

デレデレ飛び出すハート


むしろタイプですなんて言われたら

壁の中にでもすっこんでいたくなりますw





本日はガンダムの日だというのを

すっかり忘れてました。



過去絵も過去絵


今から40年以上前の絵で


お茶濁していいですか?(笑)

お茶




両方とも模写ですが


お金も無いお子様だったから

(私にも子供の頃はあったのよ

最初からBBAじゃないわよw)


アニメージュくらしいか

資料無かったんだよな




今見ると


我ながら絵が若いな〜って思う(笑)