ごめんなさいm(_ _)m再UPしました/今年もベルばら三が日がくるのよ…( ノД`) 4 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

昭和マンガキャラ少々

のファンアートを描いております。

 


オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート





天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


勉強にしても
スポーツにしても
音楽にしても
芸術にしても

天才と言われる人は
その道を極めるための努力を惜しまない

ある意味

変態だと思う
(褒めてる)

だからこそ、天才なんだろうけど

爆笑




※ベルばら三が日とは…

7月12日のオスカル&アンドレが結ばれた日

13日のアンドレ命日

14日のオスカル様のご命日

…というわけで

しめやかに過ごすのです〜( ノД`)シクシク





ここ何日か

バタバタと色々有りまして

絶望


お絵描きの更新が滞っていたわけですが 



自宅に戻ったので

チョコっと彩色

_φ(・_・



今回も塗った面積が広いだけ
おいで

でも、乾く前に色々描き足しちゃうと

 

また


汚すのが目に見えているので

今日はココまで

凝視



〜追記〜


きゃ〜〜‼️

(ノ)゚Д゚(ヽ)


まさか、まさかの投稿する時に

絵を削除していたと言う…

下矢印


うへぇ(;´д`)ぇぇ〜


あらためてUPしました。


ごめんなさい

(>人<;)





※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください

※メッセージは受付けておりません