今日はちらし寿司の日…と、まさかのΣ(゚д゚lll) | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

昭和マンガキャラ少々

のファンアートを描いております。

 


オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート





いや、参った、参った。

昇天



実はですね、

ただ今、母のマンションにおります。


母の通院予定が有り

付添も必要なので


母のマンションに行ったんですよ。

おいで


そしたら…


母が痛みでうずくまってる

真顔



しかも



昨日からご飯食べてない

ネガティブ



つて言うじゃないですか‼️



マジか⁉︎

魂が抜ける


そんな、てんやわんやで

介護ヘルパーさん状態になった私。

おいで




溜まっていた家事をして



母の食事には胃に優しいもの…


と、思っていたら

かなり少量でしたが

普通のあっさり目のご飯をご所望。

(食欲が有るのは良い事ねw)



翌日もボリュームが有る物は

食べたがらないものの

(当たり前だ)





サッパリ素麺や

おろし蕎麦

味噌汁には卵を落として

少しでもタンパク質

(を摂れるように工夫して)



量は少ないものの

少しずつ食べたい物が増えてきたようで


一安心です




…それにしても



私が行く(来る)予定の日で


良かったよおぉぉ〜

爆笑






ろちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



少し酸味の有る酢飯は


今の母でも食べやすいかな?

ナマモノ避けて

五目チラシなら良いかも?デス。

よだれ





※メッセージは受付けておりません