昭和まんがまつり〜頬杖をつくオスカル様7 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

昭和マンガキャラ少々

のファンアートを描いております。

 

 

オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート 





よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サラダに薄切りの刺身蒟蒻

たまに入れます
よだれ





もう終わり間近の

ぐすん

X(旧Twitter)で開催中

#昭和まんがまつり2024

音譜



音譜(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ音譜




昨日は朝から土砂降りでしたが

あめあめあめ

ラッキーなことに

お仕事はお休みなので…

デレデレ


#昭和まんがまつり2024

コチラは↑ぽちU^ェ^UのXです



最後に滑り込むべく


ベルばら赤薔薇オスカル様を

描く時間が取れました飛び出すハート



_φ(・_・; ヌリヌリ



それから…白状します。


実は軍服のカフス部分…怪しいです。

(ボタンも無いしね)

笑い泣きアセアセ


そして袖口は時代的には

レースのフリフリなんだけど




原作(外伝以外)では…

それは無いので省略しちゃいました。

爆弾滝汗爆弾

テキトーですみませんあせる





次回は仕上げなるか⁉️

もう少し描き込み頑張ります

\\\\٩( 'ω' )و ////





※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください

※メッセージは受付けておりません

イベントバナー