一旦仕上げってことで‼️〜昭和まんがまつり オスカル様 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

昭和マンガキャラ少々

のファンアートを描いております。

 


オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート





好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




アイスクリームとは違うけど

先日食べたフランボワーズ

ジェラート‼️美味しかったよだれ飛び出すハート





今年もX(旧Twitter)で始まった

#昭和まんがまつり2024

音譜

音譜(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ音譜




今回ベルばら赤薔薇オスカル様を

映画版の衣装で描いてみました


※画像は映画ベルサイユのばらよりお借りしました




背景をどうしよう
うーん
と考えあぐねていた時に…


やっちまったコレ笑い泣き
下矢印



もうね、テンションダダ下がりですわ

ダウン真顔ダウン



…と言うわけで

背景は、また後日…で


一旦仕上げと致します

テヘペロ(・ω<)






でもでも、どーすんのっ‼️この汚れ上矢印

驚き






そんな時は強い味方

スマホアプリLINEカメラ

キラキラ


とりあえず誤魔化す

テヘペロ(・ω<)




まあ…痕跡が分かると言えば分かるけど


背景描くまでの繋ぎって事で‼️

下矢印

#昭和まんがまつり2024 ぽちU^ェ^U




それから…ね。

凝視


先日行った旧テオドラ邸で



三原順先生の

レースや生地模様の

繊細な絵を見てしまったので


あの0.1mm程の美しい線を

再現したいものの…



このペンでは

線が潰れてしまうのですよ。

魂が抜ける

下矢印


※直線等は綺麗に描けますよ




極細の白い線を描くのに

どなたか良い画材ご存知ありませんか?

凝視




そんなこんなで



頭が冷えるまで


一旦次行きます、次‼️

爆笑





※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください

※メッセージは受付けておりません