見かけると収集癖が出てしまうもの…ちいかわ…シュニール織ハンカチ | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

昭和マンガキャラ少々

のファンアートを描いております。

 


オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート







昨日の今日ですが

凹んだまま実家にきております(笑)



母の病院に

付き添わなきゃならないのでね。

おいで


で、病院美容院に行く程伸びてないけど

母の白髪が伸びて気になるので


白髪染めをしてあげました

! (。+・`ω・´)キリッ ←エライ





結果




面倒臭くって手袋しなかったら


爪が染まりました

ショボーーー U´・ω・`Uーーーン 


画像はどう見ても

豚足にしか見えないお見苦しさなので

モザイクかけました

豚

ショボーーー U´・ω・`Uーーーン 





給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


見かけると収集癖が出てしまうもの

 

ブログを読んで下さる方は

ご存知でしょうが


私はハンカチ好き飛び出すハート



しかもちいかわも好き…


※LINEスタンプより



だから買っちゃう


※LINEスタンプより



称してセルフ母の日プレゼント(笑)

プレゼント

下矢印







本当はね…


フェイラーで下記のハンカチの

抽選有ったんですけど





見事に外れて

買いそびれました

( ノД`)シクシク



しかも…


今ではプレミア価格ガーン







※LINEスタンプより


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください

※メッセージは受付けておりません