すずらんの日に向けて…4 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

松本零士キャラ少々

のファンアートを描いております。

 


オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート





一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アイコンとしても使ってる百合
見目姿も香りも大好き…

なんだけど
あの花粉だけは厄介なんだよなぁ
チーン

服に付いたら99%落ちません
笑い泣き








私の推し漫画オル窓

(鬱漫画とも言われてるがw)


のヒロイン、ユリウス

すずらんの日に向けて描いております



髪をミュシャ風に


描いてる途中で…




うぎゃっ‼️

(ノ)゚Д゚(ヽ)


やっちまった







最近、やらかしてなかったのに


笑い泣き


手に付いて


その手で触れてしまったようです


笑い泣き


もう…凹むわ






※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください