光のどけき春の日に 3 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


 

ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹

と🌹ベルサイユのばら🌹少々

のファンアートを描いております。



https://dokusho-ojikan.jp/serial/detail/t13707

オル窓ぜひご覧下さいませ飛び出すハート



30余年絵筆握って無かったとはいえ

皆様に見守られながら

イラストのリハビリを

2020年6月から始めました。


 

これまで以上とは言えませんがアセアセ

自分のペースで頑張りますので

お付き合い下さいませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✒️






先日やっと帰ってきました

実家から(笑)


いやー疲れた、疲れた。





…と、言うよりね


先日から蕁麻疹が全身出たり

下矢印


低気圧が続くせいか

怠くて怠くて仕方なかったんですよ

おいで



そんな時、某スーパー内に有る

調剤薬局で処方薬の待ち時間に


ヒョイと見ると

血圧計が有るじゃありませんか

おいで


以前血圧は110前後だったんですけどね


いっちょ、血圧測ってみっか

…と測ったら



なんと‼️

ポーン

生まれて初めての


140…‼️


これって!


高血圧⁉️




いや、紛れもない

高血圧だよ





思い当たる節は有る


いや、有り過ぎる

笑い泣き



コロナ禍でジム辞めて

実家詣で運動不足

その為の肥満

のくせにストレスにより過食


そして加齢‼️


滝汗


色々事情を知っている

ママ友が心配してくれて


今なら間に合うから


…と色々教えてくれたから


次回血圧測る時は

少しでも下がっているのを願うばかり

滝汗

(願うだけでなく実践しなきゃね)







…と、言うわけで



先ずストレス解消

お絵描きでーす

_φ(・_・


腕直してる途中ですwww




ちょっと聞いてよ

おいで


この水色の花弁みたいなのですけど



上矢印
これこれ!

おいで


先日買ったマスキングインク‼️


白抜き出来る、というので

使ってみました。


デレデレ


初めて使うので

上手く使えるかどうか

御覧じろ〜



※全てLINEスタンプより


 


※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください