く◯寿司行ったのに…踏んだり蹴ったり | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

松本零士キャラ少々

のファンアートを描いております。


https://manga.line.me/product/periodic?id=S123559



LINEマンガ オルフェウスの窓 ただ今無料🎵


オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート





財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


財布を買うと

札束


財布の中身が無くなります

笑い泣き


最近現金ほぼ使わないけど…



新しい財布もそろそろ欲しいけど


中身も欲しいんだよ…

札束札束札束





先週8日金曜日から始まった


く◯寿司 ちいかわコラボキャンペーン

行ってきました




くら寿司ちいかわキャンペーン


一人で行っても

クリアファイル貰える2,500円分は

とてもじゃ無いけど

食べられないので


翌日8日土曜の朝に予約を取って

夕方に娘と行ってきましたよ‼️

寿司



回ってくるお寿司のケースも可愛いw




当たりはマスキングテープと

缶バッチのみ…真顔






…で、2人で3,000円くらいは既に

食しているのと

もー食えねぇ


だったのでお会計へ



もちろん

このキャンペーン狙いでしたが

下矢印


なんと‼️

クリアファイルが無い‼️

はい⁉️

真顔



今日はキャンペーン翌日

ですよ。

ムキー


いくら何でも酷すぎません⁉️







プンスカしながらも

帰宅して

お風呂に入ろうとすると…



なんか…ムズムズするのよ、全身
おいで滝汗


え?なになに?
と思い腕(前足ともいう)を見ると…


(見苦しいのでモザイクかけました)


蕁麻疹やないか〜い‼️

寿司に当たった…



翌朝なんて…
さらに拡がってましたよ…


(見苦しいのでモザイクかけました)




丁度?花粉症の時期だったので

抗アレルギー薬飲んでたので

この程度で済んだのかと思うと


怖いわ…チーン




※全てちいかわLINEスタンプより