キーーーンなオスカル様 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

松本零士キャラ少々

のファンアートを描いております。

 


30余年絵筆握って無かったとはいえ

皆様に見守られながら

イラストのリハビリを

2020年6月から始めました。


 

これまで以上とは言えませんがアセアセ

自分のペースで頑張りますので

お付き合い下さいませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✒️



https://manga.line.me/product/periodic?id=S123559

※オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート




サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハムまたはツナと
レタスやキュウリ、玉ねぎ、トマトの
野菜とチーズ…かな?
サブウェイみたいに色々挟んで
もらえるのも良いよね
酔っ払い





先日鳥山明氏が亡くなって



あ…そう言えば


昔々

アラレちゃん描いた事有ったじゃん⁉️



と、先日ウン拾年振りに描いてみたら


懐かしさが暴走始めたみたいです(笑)

おいで






と、言うわけでDr.スランプの

アラレちゃん

改めて描こうかと思いましたが



どうせ描くなら、と


ベルサイユのばら赤薔薇

キラキラオスカル様で描くことにしましたキラキラ

てへぺろ





大きさはF6…は大きいので

(ほぼA3)


真ん中をマスキングテープで仕切って

ニヤニヤ


ほぼA4サイズで描いてみまーす




眉毛は…オスカル様らしく


直線眉にしようか悩んだものの…

うーー無気力ーーん


鳥山明風味が出ないので


却下


さてさて…どうなりますかねぇ⁉️






※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください