仕上げ / ペンギン村のベルサイユのばら | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

松本零士キャラ少々

のファンアートを描いております。

 


30余年絵筆握って無かったとはいえ

皆様に見守られながら

イラストのリハビリを

2020年6月から始めました。


 

これまで以上とは言えませんがアセアセ

自分のペースで頑張りますので

お付き合い下さいませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✒️



https://manga.line.me/product/periodic?id=S123559

※オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート



好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


春は雨多いよねぇ
晴れると花粉飛ぶし笑い泣き




下記の絵を参考に描いたのですが…

(今回のO様のお顔はアラレちゃんというより

アラレちゃんの右上のちゃん寄りですけどね)



いくらアラレちゃんと言えども


流石にオスカル様に

うんちを持たせるのは忍びないので

滝汗


LINEカメラのデジ加工で

赤薔薇を剣にさしました





そして恒例とも言える…

おいで

背景デジ加工(LINEカメラ)


今回もペンギン村の桜吹雪です

桜桜桜 ペンギン 桜桜桜







やっぱアラレちゃんは

うんちツンツンだからなぁ…

爆笑



チョコカップケーキで代用してみました

下矢印




|・ω・`)コッショリ


持たせちゃった






※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください