ペンギン村のベルサイユのばら 4 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

松本零士キャラ少々

のファンアートを描いております。

 


30余年絵筆握って無かったとはいえ

皆様に見守られながら

イラストのリハビリを

2020年6月から始めました。


 

これまで以上とは言えませんがアセアセ

自分のペースで頑張りますので

お付き合い下さいませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✒️



https://manga.line.me/product/periodic?id=S123559

※オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート



硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イタリアのミネラルウォーターで

水あたりからしたことが有るので

水は日本が一番じゃと思うちょります

ゲロー






先日鳥山明先生が亡くなり

思い余って大好きなDr.スランプ

ペンギン

アラレちゃんもどきの

オスカル様を描かせて頂きました



そこそこ好評頂いちゃった私は

おいで


調子に乗りやがってですね



ただ今ペンギン村

ペンギン

オスカル様とアンドレ

描いております

_φ(・_・



参考にしたのは下矢印こちら



オスカル様のお顔は

アラレちゃんと言うより

その右上のちゃん寄りに描いてます。









ところで、昨日の

答え合わせのお時間です⁉️

おいで


間違えたところ

下矢印

  1. ガッちゃんの左手(グーだと思って描き始めたらパーだった…)
  2. オスカル様の眉(とりあえず消した)
  3. オスカル様のサーベル(よく分かんないから直すのやめた)


あくまでも…



私が間違えた〜と思ったところで

私が気付かないだけ

…のところも多いかと思われます

(そこはスルーか…⁈)

(*ノ>ᴗ<)テヘッ♡



とりあえず直しながら

仕上げにかかりまーす‼️

_φ(・_・






※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください