オル窓アンソロ本届きました|・ω・`)ちょっとだけお見せします|・ω・`)コッショリ | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

松本零士キャラ少々

のファンアートを描いております。


https://manga.line.me/product/periodic?id=S123559



LINEマンガ オルフェウスの窓 ただ今無料🎵


オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート




ご心配お掛けして申し訳ありませーん

お願い


少々手違いがございまして

(*ノ>ᴗ<)ゴメンナサーイ



前回のブログを削除しました

(コメントくださった方ごめんなさい)


アメンバーも一旦解除致します

(現在アメンバーは無人です)


ご了承下さいませ

お願い



…と言うわけで


仕切り直しでーす

おいで




オルフェウスの窓


アンソロジー本



わが家に届きました


お声をかけて頂いた方には

ボチボチとお届けできていると思います

ニコニコ飛び出すハート





大きさは…


なんとっ!


ちいかわ本より大きい!


B5サイズ!100ページ超え!

(比較対象が手元に有ったちいかわ本なのはご愛嬌w)





中身はこんな感じ〜

おいで


とりあえず

私担当のページの紹介です





根がケチンボなんで


一部だけしか見せてあげない(笑)







ところで…

このアンソロ本には

おいで


プロのアニメーターさんによる
描きおろし
オル窓名シーン
絵コンテもあるんですよー
おいで

見せていただいた時は
鳥肌が立つほどでした

キラキラ*†*。☆尊い☆。*†*。(´゚д゚`)キラキラ






そして…このアンソロ本には

なんとっ‼️

主催のmihoさんの計らいで

オマケが付いています
(大盤振る舞い!)

表紙と同じ絵柄のポストカード
厚手のしっかりした上質紙で
パール加工したものに印刷されているので
品良く見えますwww

(自分で書いてて恥ずかしいぞ爆笑)










ご希望を伺った方の
専用ページがBOOTHにございます。

専用ページから
注文できるようになっております。

残り部数も少なくなってきましたので
ご希望の方はコメント欄に
お声掛けよろしくお願いします。
お願い

お待ちしておりまーす
ニコニコ飛び出すハート

下矢印

クリック(タップ)するとBOOTHに飛びます

※BOOTHでのお買物は

pixivに登録後となります。


pixiv登録まだの方はココをクリック(タップ)

pixivご未登録の方は

お手数ですがアカウントの作成からお願いします