テヘペロ(ノ≧ڡ≦)☆また寝落ちしちゃったい/ Def Leppard | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

松本零士キャラ少々

のファンアートを描いております。


https://manga.line.me/product/periodic?id=S123559

オル窓ぜひ一度ご覧下さい🆓






てへっ(ノ≧ڡ≦)☆



また、やっちまいました

笑い泣き


安定の寝落ち

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

(ンなもん安定せんでエエわ)


気がついた時の

焦りようと言ったら

おいで


ヽ('ω' ;ヽ)オロオロ(ノ; 'ω')ノオロオロ



豆腐メンタルですが

神経は図太いんで


このまま加筆してUPしますわ

(他にネタ無いし←おい)





先日、いつものように


X(旧Twitter)をフラフラと彷徨ってますと


トレンドワードに


デフ・レパード


と、懐かしい文字が

うーんはてなマーク




80年代洋楽ROCK大好き少女だったので

懐かしさに釣られて音譜

音譜

ソコをタップすると…



出た〜‼️


モトリー・クルー&デフ・レパードLIVE情報



。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



丸っ切り見落としてた
来日情報
(自分でも見落としが信じられない)


いや、実際知ってても

最近忙しいから

行けなかった…けどさ
笑い泣き




ライブ会場は、よりによって


目と鼻の先とも言える


横浜K-アリーナ


ショボーーー U´・ω・`Uーーーン 




メンバーも色々有って


お年を召しましたけど


まあ、生きて

(ココ大事)



来日して


LIVEやってくれたなんて


それだけで感謝ですな





次回、来日する時には行くぞー!

\\\\٩( 'ω' )و ////


だから、元気で長生きしておくれよー

(切実)


あと、それまでには円高になって〜‼️

(切実)