⭐︎再掲⭐︎ライブ中継/わが心のレーゲンスブルク! | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

松本零士キャラ少々

のファンアートを描いております。


https://manga.line.me/product/periodic?id=S123559





再掲です‼️


本日


11月5日(日)


21時より


レーゲンスブルク(独)在住の

ガイド&ライター美佳さんによる


オルフェウスの窓

聖地を巡る魔法の旅へ


が開催されます


※美佳さんにご了承頂き紹介しております







赤薔薇詳細はこちら

下矢印

ライブ中継/オルフェウスの窓聖地を巡る魔法の旅へ




すっかり秋になりましたね〜紅葉


私がX(旧Twitter)でフォローしている

レーゲンスブルク在住の

美佳さんが


オルフェウスの窓の舞台

レーゲンスブルクを紹介する

ライブ配信をしてくれるそうです。












赤薔薇こちらをタップ(クリック)すれば

分かるように誘導してくれます

ニコニコ

下矢印

ライブ中継/オルフェウスの窓聖地を巡る魔法の旅へ




私はスマホからなので

このアプリをダウンロード&新規登録

下矢印





¥1,850 と決して安くはありませんが


21:00〜22:30


1ヶ月間のアーカイブで楽しめます

そうなるとかなりお得ですよね飛び出すハート





思わず申し込んでしまいました
ニコニコ飛び出すハート

オル窓ファンの美佳さんなら
痒いところに手が届く
案内をしてくれると期待してます
レーゲンスブルク駅、大聖堂、ヴァルハラ他盛り沢山


楽しみ〜
ニコニコ飛び出すハート



…問題は

真顔



その日仕事の私

(夕方まで)



寝落ちしてなきゃ

良いんだけど

真顔



アーカイブ配信で後から観れるけど

やっぱりライブでみたいよね

(頑張れ私‼️)