#円安影響下の旅行事情は | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

松本零士キャラ少々

のファンアートを描いております。


https://manga.line.me/product/periodic?id=S123559





円安影響下の旅行事情は

 

 ただ今


愛娘イタリア旅行中です。



イタリアってさ

イタリア

今、日本より暑く



最高気温が41℃


晴れポーン晴れ


体温超え…どころか


41℃も有ったら


瀕死だってばよ

チーン



そんなクソ暑いイタリア

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


30年ほど前に私もイタリア行ってるので


お土産も要〜らない

…と思っていましたが



上矢印
バブル世代のイタリア土産と言ったら
ブルガリ、アルマーニ、グッチ(笑)




(。・ω・。)ノ有った‼️


有りましたよ‼️


イタリア土産で欲しい物‼️



イタリア語版オルフェウスの窓



全巻とは言わないから


第1部が収録されているであろう


1〜3巻だけでよいから

デレデレ



とお願いしたら




早速、旅行中にもかかわらず


本屋へ行ってくれた娘


ε=ε=┏(`皿´)┛


(我が娘ながらなんて出来た娘なんだろう)



にもかかわらず


笑い泣き



オルフェウスの窓は無いと言われ


撃沈しながらも


それでも食い下がってくれた娘


(我が娘ながらなんて…以下略)


お母さんはその気持ちだけでも嬉しいよ
笑い泣きキューン


そして…オル窓はなかったものの…


ベルばら赤薔薇発見

(いや、店員に探させた?)



肝心のオル窓は来週入荷

ですって…笑い泣き


もちろん旅行中なんだから明日には違う街

こればっかりはご縁だから仕方ない



流石にベルばらの

コンプリートBOXを買わせるのは


心苦しく


上記の1冊だけ買ってもらいました

(^з^)- ♡thank you


因みに一緒に写っているJOJO

イタリア

イタリア語版で娘自身のお土産だそう…



血は争えないね



ニヤニヤ飛び出すハート



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する