仕上げ/スズランの日によせて | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


 

ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹

と🌹ベルサイユのばら🌹少々

のファンアートを描いております。



https://www.sukima.me/book/title/BT0000978547/

オル窓ぜひご覧下さいませ飛び出すハート

 


30余年絵筆握って無かったとはいえ

皆様に見守られながら

イラストのリハビリを

2020年6月から始めました。


 

これまで以上とは言えませんがアセアセ

自分のペースで頑張りますので

お付き合い下さいませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✒️





すずらんの日に向けて描いたのが

ようやく仕上がりました
爆笑

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大遅刻でございます
物申す
遅せぇよっ!




すずらん担いだ子みたいに

なっちゃいましたが

爆笑


アレクセイにプレゼントされた

すずらんを持ってる設定に

してやってください

驚き


(画像はお借りしました)





昭和の少女マンガなので

仕上げの仕上げでキラキラも追加です

キラキラキラキラキラキラ





今年も咲かなかった

わが家のスズランですが

真顔

葉っぱの観察

やっと役に立ったのでした。



そして…


今回もアルシュ紙使いましたが

極細目はやっぱ苦手爆笑

お次はせめて細目にしよう、そうしよう。




ただ今Twitterで開催中の

#昭和まんがまつり2023
に参加しています。
懐かしい数々の昭和のマンガ、アニメの
惚れ惚れするような力作揃い
もしよろしければ
チラッと覗いてみてください
|ω・`)ちら

 


※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください

最後にQueen
Lily of the Valley (スズラン) 
( * ॑꒳ ॑*)ノドゾッ♪