ラフ〜仕上げ/スズランの日2023 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


 

ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹

と🌹ベルサイユのばら🌹少々

のファンアートを描いております。



https://www.sukima.me/book/title/BT0000978547/

オル窓ぜひご覧下さいませ飛び出すハート

 


30余年絵筆握って無かったとはいえ

皆様に見守られながら

イラストのリハビリを

2020年6月から始めました。


 

これまで以上とは言えませんがアセアセ

自分のペースで頑張りますので

お付き合い下さいませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✒️






5月1日の

スズランの日



そして、ここ何年か

Twitterで開催されている


#昭和まんがまつり2023

に参加するべく


勉強そっちのけで

描き始めちゃった

爆弾滝汗爆弾



とりあえず…手は混んで無いから

ま、いっか煽り

(そうやって自分の首を絞める)



左のラフを右の水彩紙に描き写し

(随分と顔が変わりましたねw)



コピックマルチライナーで線画

今のところこれが一番楽チンかな




下塗りして…




少しずつ描き加えて



線や色を重ねて



背景やスズランも描き加えて



仕上げ…です



昭和の少女マンガらしく

キラキラ✨を


スマホアプリで入れて

仕上げの仕上げ



https://twitter.com/eurydike1888/status/1654382639896498176?s=46&t=wxxPVPslayIaWphmH0aVKw

 

 


ただ今Twitter

昭和まんがまつり開催中‼️


昭和の懐かしいまんが・アニメの

目を見張るような2次作品が多数です。


#昭和まんがまつり2023

#昭和まんが雑談

で検索してみて下さいね。

ニコニコ